第78回【ビデオメッセージの1コマを考える】

00103 <2015年9月8日(火曜日)収録>

みなさんは結婚式のビデオメッセージを頼まれたら、どう対応していますか?
僕はこれまでなんとか避けてきました。ああいうのはどうも照れてしまってダメです。
でもよく考えると、照れくさいだけじゃなくて、ちょっとビデオメッセージというものをバカにしてきたような気がします。
今回の依頼はなぜか断らなかったのですが、おかげでそういう自分の正直な気持ちを捕まえることができそうです。
ビデオメッセージをつくる人生も悪くないんじゃないか、そんな気分です。
(やまもと)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA